SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

都会っ子が行く!

都会っ子が自然に触れる喜びを知り、アウトドアにどっぷりとはまってしまいました。キャンプに釣りにと色んな事をしていきます!!
フュアハンドランタンのケース自作中
0
    フュアハンド



    サッカー、悔しいですね。。。
    勝てる試合だと思います。
    FWが得点を取れないのとつめの甘さが出ていると思います。
    もっと走りこまないとね。。。
    やっぱり次の監督はオシムがいいかと(笑)

    さて、今年のキャンプ道具にニャー社のフュアハンドが加わりました。
    ドイツ製の灯油ランタンです。
    各色100個限定の白と、シルバー
    現在、室内のインテリアになっておりますが
    インテリアとしてでなくキャンプでも使おうかと思っております。
    利点は長持ち、灯油が少量ですみます。
    また、ハリケーン型は風に強いとのこと
    でも光量は低いです。。。3キャンドルパワー(笑)
    ロウソク3本分ですけど、雰囲気を楽しむのにいいし
    メインはノーススターのガスランタンで充分なので
    ゆっくりする時にこいつらだけでしずかに夜を楽しもうかと思っております。
    (ランタンと言うよりランプ??)

    このランタン、軽いですね
    簡単に凹むので注意したほうがいいかも。
    専用のケースがないので、今回自作しております。
    二つ入る木製のケースを作成
    くみ上げは終わったので後は塗るだけ
    ベニヤ合板を使ったので木目が生かせないため
    白に塗ろうかと思っております。
    雨が降っているので晴れた休みがあるまではお預け
    早く梅雨が落ち着かないかな〜
    完成まで少々お待ちを。。。

    楽天で探す   Amazonで買う

    【夏直前SALE】フュアーハンド フュアハンドランタン シルバー90年の歴史を持つオイルランタン「フュアーハンド・ランタン」【夏直前SALE】フュアーハンド フュアハンドランタン ゴールド


    クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
    ↑良かったらクリックしてください!

    | DIY | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |