SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

都会っ子が行く!

都会っ子が自然に触れる喜びを知り、アウトドアにどっぷりとはまってしまいました。キャンプに釣りにと色んな事をしていきます!!
釣りに行きたいな〜
0
    渓流も解禁してますが
    未だに行けず。。。

    しょうがない事ですがストレス(笑)

    そんなスレた状況ですが
    21日の予定の為に買物してきました〜

    おかいもの!
    今気付いたけどチップミノー買ってないじゃん。。。


    今回の収穫は
    Loachとメッツ。
    新色のメッツがまだならんでなかった。。。。。
    バリバスのラインとける用のウエーディングシューズ
    どうやら最初に買ったウエーディングシューズがちょいと小さかったようで
    北海道で足の指の爪が一枚死んでしまったらしく、
    また、靴下を重ねて履く習性があるので大きいのを購入。
    マズメのキャンパスウエーディングシューズ。LL(笑)

    お、俺と同じサイズじゃん。。。


    クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
    ↑良かったらクリックしてください!


        



    | My フォレスター | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    我が愛車!
    0
      愛車1

      わが愛車の紹介をしていませんでしたね。
      自分が乗っているのはスバル、フォレスター2004年WRリミテッド
      WRブルーに金ホイルのフォレスター。
      多分、キャンプ場や管理釣り場ではかなり目立っているでしょう。
      この車買う時にレガシーのアウトバック、WRXとフォレスターで悩みました。
      キャンプなどの時、詰めるし燃費も良く、しかもレギュラーで走るアウトバックは魅力的。
      WRXだと荷物がつめない。
      悩んでいる時、
      WRCカラーってWRXと限定のレガシーだけかと思ってましたが
      ネットで探してみると
      フォレスターの青をネットで見つける
      けるが大好きな色なのです。
      ネットで見つけてすぐ見に行って1週間で買ってしまいました(笑)
      ちょうどモデルチェンジで展示車や試乗車が中古としてでたタイミングだし、
      限定者車なんでね、焦ってしまいました。

      外装はノーマル。
      いじる必要ないですからね。
      エンジンは2000ccのターボ。
      まず事足りてるスペックです。
      小回りも効きますし荷物もつめる。
      車高は高いのでキャンプ場でも心配なし!
      いい感じですね。

      愛車2

      キャンプ場など自然の中でも映える車です。
      けるはフォレスターをいれながら自然を写すのが大好き!
      緑と青のコントラストはいいですね!
      現状でうちら夫婦にとって最高の車なのです。

      キャンプ場や管理釣り場によく出没します!
      みつけたら声かけてくださいね!

      クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
      ↑良かったらクリックしてください!


          




      | My フォレスター | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |