SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

都会っ子が行く!

都会っ子が自然に触れる喜びを知り、アウトドアにどっぷりとはまってしまいました。キャンプに釣りにと色んな事をしていきます!!
足柄SA 2007年6月10〜11日
0
    この車でも車中泊できるかも
    って思い今回試してみました!

    すそのフィッシングパークと開成水辺フォレストスプリングスを回る今回の予定。
    沼津IC近くの駿河の湯でお風呂に入った後
    車中泊するのは足柄SAへ。

    広いSA、トラックが大量
    そそくさと準備。
    前の座席を一番前に出しリクライニングを上げ荷物を置き
    後部座席を倒しラゲッジをフラットに
    そこに銀マットを敷き寝袋で寝ます。
    倒した後部座席のヘッドレストにクッションなどを置いて枕にすると丁度いいですね。
    170cmの自分と168cmの奥さんと二人で寝るので
    確かにもう少し長さが欲しい所です。
    仰向けに寝て足首は完全に伸ばせないですね。。。
    一人だったら斜めに寝ると完全に伸ばせそうです。

    ステイシーの様な小さなテントで過ごしたこともある自分達にとってみると問題なし。
    強いて言えば、周りのトラックのエンジン音がうるさいかな。

    さて、ぐっすりと眠ってしまい、朝寝坊(笑)
    恐るべし車中泊。。。
    そうそうご飯を買い、足柄の水を汲み開成へ向かう。

    ちょっと見えた富士山
    よく見ると富士山の頭だけが見えました(笑)
    なんか嬉しいですね!!


    クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
    ↑良かったらクリックしてください!



        

      PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)  アウトドア&フィッシング ナチュラム





    | 車中泊 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |