SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

都会っ子が行く!

都会っ子が自然に触れる喜びを知り、アウトドアにどっぷりとはまってしまいました。キャンプに釣りにと色んな事をしていきます!!
第二回イージーフライ大会 in奈良子釣りセンター 
0
    第2回イージーフライ大会

    奈良子で第2回イージーフライ大会が行われました〜!
    ブログにはのせてませんが前大会も参加。
    みごと玉砕(笑)
    まぁ、下手ですから(笑)

    今回は人数が増え2ヒート制。
    ルールは簡単!
    大きいものを釣った人が勝ち!
    細かい内容はうらならごだより

    この大会、かなりゆるい雰囲気の中
    地味に熱い戦いが繰り広げられます。

    ちなみにムキになったら負け(笑)
    この大会、男の人より、女の人や子供の方が有利。
    イージーフライの特性をしっかり理解する事が勝利への近道!
    あとは次の大会に生かすので教えません!(笑)

    それにしても、簡単に、釣れるのですが
    大物だとあわせが強すぎてラインブレイクしてしまいます。

    わいわいとした大会はいいですね〜
    終始みんな笑いながらやってました(笑)

    次回、第3回大会は6月7日だそうです。
    うぅ、法事で参加できない。。。

    あ、釣るのに夢中で写真とってないや。。。(笑)

    その後、仲間内で桂川へ行きました!


    クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
    ↑良かったらクリックしてください!


        


    | イージーフライ大会 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |