SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

都会っ子が行く!

都会っ子が自然に触れる喜びを知り、アウトドアにどっぷりとはまってしまいました。キャンプに釣りにと色んな事をしていきます!!
ネットブック購入!!
0
    新入りです!!

    そういえば、GW中にPCを購入
    今回、職場で使えるようなモバイルがほしいので
    東芝 dynabook UX/23JWHを購入。
    珍しく、有名メーカー品です(笑)
    ネットブックなら有名メーカー品のほうが安心ですしね。

    ずっと悩んだのが工人舎のSXシリーズ
    タッチパネルですしDVDドライブもついている。
    かなりスペックが高かったのですが、新型ダイナブックに決定。

    決め手はキーボード。
    自分の指は太いので小さいキーボードは結構つらいのである。
    その点、このネットブックはキーボードサイズはかなりゆったり。
    タッチも軽やかでかなり使いやすい。
    工人舎のキーボードは少し押し込まないと反応が鈍い感じがしました。
    ドライブはそんなには使わないし、なんなら外付けすればいいし。
    メインPCは家にあるのでまったく問題なし。

    ソフトバンクの通信サービスもつけて安かったので購入決定!!
    いやいや、新しいのはいいですね〜。

    GWネタありましたね〜(笑)

    クリックしてください!   にほんブログ村 アウトドアブログへ
    ↑良かったらクリックしてください!

    | 常々の日々 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |